ストレス

さむっ!
さんむっ!
やばいさんむーっ★

ふひぃ

電車遅れてるがな\(^O^)/オワタ
遅刻けてぃ!

でもまだ空いてる(・∀・)


昨日はひたすらじゃけっ
今日は課題二個もあるよ(´・ω・`)
ジャケあと一週間あるからやめときゃよかた(´・ω・`)


手先が冷える季節ゃね~

あがっとわっちゅぴーなつぱい♪

そいえばJamiroquaiはバンドだということを昨日知った!!

最近のロキノン世代が分からない(´・ω・`)時雨、9㎜も聞きたいけど音源が(っA`)後いまキテルバンドて何('A`)?
今だ林檎~レミ、フジ世代好きだけどね!

なんかニコだとアンチが凄いよね(´・ω・`)バンプとか酷いぉ
昨日友達にバンプ気持ち悪い人と言われてちょいショック★

アンチが言ってることも理解できるさ。この曲までは神とかww
でも常に神な音源を作れるわけじゃないし、今の曲はそれでいて良さがあるわけね。
やぱ若かったりお金や技術がないと気合いで乗り切る訳だし。
売れたら変わるのは当たり前だよね(´・ω・`)
それは良い意味でも悪い意味でも。


なんでこんなこというかて、暇だからだよ!
電車暇!!

まだ三鷹(´・ω・`)おなかいたい

 

やたー(・∀・)
色彩受かったふらぐ?
107問中間違い22問。
70%で受かるらしーから、
配点が3点4点ばっかじゃない限り合格です(゜∀゜)

筆記3問みすったけど(´・ω・`)

ストレート過ぎてガクブル。

1級一次は2級と同じような問題だから頑張れば受かるそうなー


あと来年もしかしたら2級が簡単になるかもしれないって
(´・ω・`)


確かに2級難しすぐるよ。


1級は受ける予定はなっしんだけどね(´・ω・`)


なんか日記書きすぎると新着がえらいことになりそうだから
1日1回に追記追記でいくわ(´・ω・`)

課題がやっともうすこし。

疲れたよ(´;ω;`)


最近めちゃくちゃ胃が拡張してて
なんか食べすぎな毎日でやヴぁい(´・ω・`)
だれか胃を小さくする方法おしえて(´・ω・`)
ギャル曾根もびっくりだよ(´;ω;`)ウッ…
あとは相変わらず目が痙攣したり肩痛いし頭も痛いです\(^o^)/
そしてなにより鬱すぎて\(^o^)/
お風呂でシャワーを浴びならがボーっとするほどです
行水\(^o^)/

帰宅→ご飯→課題→睡眠→学校→授業

ここ1週間くらい繰り広げてます。

就職したら毎日こんなんなのかなぁ・・・


おかげで部屋もきったねー
なんかごみはちらばってるわ
服はぬぎっぱなしだわ
ご飯は食べてそのまんまだわ
わやや\(^o^)/
足の踏み場がねーお
明日がんばって片付けますから
許してください

さて、タイポを終わらせます
課題1/4終了
明日提出2つ

 

土曜日遊んで(・∀・)
ご飯食べいこ(・∀・)



なんかいろいろと最近鬱過ぎて死にそうなんです!


今も気をぬくと涙ほろりしそうだ!


疲れてるのかなぁ

負の感情がぐるぐるぐるぐる

渦巻いてて

飲み込まれまいと

必死にもがいてます

あぁー課題やり直し(´・ω・`)

まじで肩が痛くてもー嫌

今年1番鬱かもしれない

癒し募集中('A`)

これいじょうかくとなきそうだ









むぅ
なんで自分はこんなよわいんだろうね
些細な事で落ち込んだり。
落ち込んでる暇があったらやることやればいいのに。

なんか、想いをかかないと駄目だ。吐き出して整理して励まさないと。

ほんとは話す相手がいればいいのに。
最近学校以外じゃ誰ともあってなくて寂しいなぁ

弱ってる時はやっぱり親に会いたいです。

今日はなんかニコニコ見ながら泣きます

涙はストレスの下剤!!


また明日がんばろ。

頑張れ私、これを乗り越えて大人に、強くなるんだよ。


自分に自信持たなきゃね



そういえば今日鍵かけてなかったみたい(´Д`;)

ま、既に泥棒入ったみたいな部屋だし?


ちょっとこわいけど!