ゲーセン!!

浜松かえるで!

オフお疲れ様でした。
レポでもww


金曜日
朝しずるん登場後、昼からちーちゃんと合流。
女三人焼肉を貪る
ホルモン噛み切れないワロタw

んで60分で終わりなのでその後は代々木のデニーズへ。パフェ×3うめぇww

あまいもの3人でつっつきつつ、あんなことやこんなことをぶっちゃけトーク。

楽しいよ(゜∀゜)2~3時間?だらだらして、ちぃ太郎はお勉強しに。
うちらは二人で原宿をフラフラ
だが人多過ぎて涙目ww

5時位にちょっと寝よう、と思ったら起きたら10時涙目ww
そのまま朝までコース。



土曜日


朝6時に起きてウサビッチみながら朝マック

メープルシロップに?
ソーセージ?
え、タマゴとチーズも?
食べたけど、始めの一口は美味しいと思ったんだけど、最後は気持ち悪くなりました まる


ほんで待ち合わせ場所へ。


新宿南口
つくとさくちゃんが既に。
調度いるにゃーから着いたってメールがきて、さがしたんだけどいなくて。

小田急の南口だった(´Д`;)

そっちいくゆーからまってたら

しずるん:きらちゃんうしろ

振り向いたらぱんだが立ってた
(写真参照)


そんなこんなで合流。
8人だす。


明治神宮→原宿→よよこー→渋谷

と徒歩にて。


おみくじ引いたらキンチャンと同じ結果で吹いた
隠し事しちゃだめだって。悪さしてもばれてるって。
あとは皆で絵馬書きました!!


その後渋谷でカラオケ、ゲーセン!!
鉄拳5やってみた。

途中でリーマンが入ってきて対戦。

使用キャラはクマー
攻略方法は全押し。

始めはいい勝負だったけど
最後はフルボッコにされたし。

初めてやったのに!


んでその後ぱんだちゃとばぃにーして、また代々木のデニーズへ(2回目)
パスタぅまぅまして、どうするーなって、ノリでネカフェ!!

マビしたり漫画読んだり寝たりスカートめく続きはWebで。


そんなこんなで楽しいオフでした。

べっべつに打つのめんどくさくなったとかそんなんじゃないんだから!