だめにんげん

私的最大の萌えポイントは手です。

たとえどんな酷い顔でもどんなにださくても手が綺麗ならそれは萌えなのである。

細くてすらっとしてればおっけー

残念ながらリアルにさわさわ出来る人の手は太くて残念です(^ω^)

まぁなんてゆうかしゃぶりつきたいよね(^ω^)

電車でもしゃぶりつきたくなるよね(^ω^)


こりゃたいへんたいだ


今日は帰りにまんだらけもやしもんフルコンプしようとおもう。


とりあえず遅刻しそうだからがんばれ車掌

 

分かったのだ

だめにんげんです

高校やめてからもうだめ

休み癖ついちゃって

10週のうち3週は休んでもセーフだから、あと何回休めるって考えちゃうんだよね。


甘すぎる


自分が成長できないのは自分に甘いからだよね


もう根性つけて毎日気合い入れるしかないよね(´・ω・`)


とりあえず規則正しい生活を送ろうと頑張ってみるよ

時間割りが毎日開始、終了が違うせいで午後から授業の時はどうしても午前中寝ちゃうんだよね。
だから朝から授業あるとき起きれない。


毎日決まった時間に起きれば結構楽だと思うんだ。

うむ。

来週から本気だす!!


今は揺れる電車で踏ん張るのが大変です


今日は怖い先生らしいのでびくびくしながら行ってきます…