音楽

ファンキーな!
テクノポップな!
愉快な!
ダンスミュージックが!
またはそれに値する物!
またはかっちょいー痺れるような!
アシッドジャズ!
聞きたい(・∀・)

ピコピコ音楽聞きたい

中曽根ゴンゾの人とか
電気グループとか
真心ブラザーズとか
スパカとか
あれ、なんかちょっとジャンルおかしい?


あとはぺずとか勝手にしやがれとかすぺしゃるあざーずとか


いい(・∀・)


あ!ロキノン最新号バンプ表紙なのね。


最近とても不安なのが

もとおふじわらの髪型
髪の毛きりなさい


ハゲそうで心配だ

今日のじゃぱかうみて

とてもふあん


でもはげてももとお藤原好きだぜ


もし、もとおふじわらに
結婚してくれっていわれたら
喜んでしゃぶりつきます(手フェチ的な意味で)


ますひでおは今日もすばらしいオデコでした。

ちゃますかわもかわいいです。



最近エンタにでてたなんとかって女性で金ぴかの服で歌ってる人しってる?


あの人の声えごらっぴんに似てるよね。


あとバンプのライブチケ先行外れました(´・ω・`)うっうっう


彼氏に生バンプを聞かせてあげたいです。


あと

付き合って丸4年たちました

別にいつもと同じ日でした
冷めてるかしら私たち


いろいろあったけど

元気です