デッサン

今日の夢は最悪な凶夢だよ(´・ω・`)

最近よくない夢ばっかりなんだよね。

敵がいる暗示とか不安とか、忙しいとか仕事が失敗するとかさ…。

最近あった悪い事はバンプのチケッツ外れたことですかね!


たいしたことないやんww

明日帰りアルバム買ってかーえろ!


とりあえず日々気をつけて生きていこうと思う


⊂(^ω^)つ


見付からない訳じゃない
見付けようとしないんだ
逃げてる訳じゃない
立ち向かおうとしないんだ

⊂(^ω^)つ


今週も頑張りましょう

大体の学生はもう少しで冬休みです!

頑張りましょう(・∀・)

 

初めて石膏書いたのよ。
絵は私へたくそなのよ。
90分×9回も使って書いたのさ!
いやまぁ、途中うだーっとしたりしてるけどね。
どうしてもイケメンにならなくてさ!
なんかうpすべきか迷ったんだけど、恥ずかしいから!

絵がうまうまーな人よ!なんか一言アドバイスください。

反省点としてはやっぱり立体感がひとつ。
立体感がどうもうまく作れないねぇ。
なんか鼻ちょっと曲がってるなwww
後は髪の毛が失敗だったなぁ。。。
もっとよく見て書かないとな!
ってか髪の毛意味不明なんだよあのウネウネ
そしておでこから頭のてっぺんまで同じ色に見える
後はバランスかな?
口からあごがやっぱり上手くいかなかったなぁ
後は全体的にザラザラで荒くなったから
もっと鉛筆を立てて芯でハッチングで仕上げ。
後は素材感。石膏っていう素材感はどうしたらでるんだろうか?

鉛筆、高いほうの買ってみるかー
すてっどらーとか(゚∀゚)すてっどらーららら

こーゆーのって自分に似てくるらしいね。
目とか鼻は結構印象強いからみんな同じように書くんだけど、
やっぱり口元とか眉毛の辺りがみんな違って、面白い。
結構書き手に似てくると思うよ・・・ww

3期は1年の集大成としてモデルさんに来てもらって書くらしく。
しかも2回もwww
(ヌードwwいいだろwwうらやましいだろww)
今からチョー不安なんだけどもww
困った\(^o^)/

ちなみにおでの中学時代の美術の成績は3又は4、
中学の美術以降は何もやってなくて今年になってから授業でがんがった
でも授業でもCでしたwwwwwww
ちなみにABCDEで、Dは出してない人、Eは補修ですwww
もうww最低wwwww


家でクロッキーやろうかなーとか思ってスケッチブック買っても
やっぱり授業じゃないと集中できないのだよね。
いつの間にからくがきんぐww
好きじゃないから・・・
授業なら先生に形おかしいところとか指摘してもらいつつできるじゃん。
できないからのぅ。。。