もやしもん

デスクトップがもやしもんにかもされてるー!!
きゃーきゃー!かわゆしー!


あたしにとっては大きく変わった年でした。
一人暮らしをはじめて、新しい学校と友達、たくさん勉強して。
やっと卵が割れて外の世界を見た。って感じの一年でした。
なんてゆーかうん、いい年だったよ!!
やっと氷河期が終わったなぁ。ってほんとそんな感じで。
これからがあたしの成長期かな?w

オフもたくさんできて、みんなに会えてしゃべれて嬉しかったです!
しかも、何回も遊べるような関係になれた子も居るし、嬉しい限りです・・・

今年お世話になった人たち、ありがとう。
来年もよろしくねw

来年はもう20歳で、どーのこーの言ってられない年だなぁ。
どうしようか、とりあえずもっとしっかりすることと、感性を高めていこうと思います。
後はもっと遊びたいなぁ・・・
こいつとは一生付き合っていける、何でも話せるぜ、遠慮はしないぜ
っつー仲間を見つけたいなぁ。

やっぱり感情を表に出すのが下手くそなんだよよねえ。
しゃべるのも、表情も。おとなしい子だといつも思われるけど!
結構もっとはっちゃけたいw


あとはー、
コンテストとか応募しまくってみようかなーって思ってるのだ。

こう、人をひきつけて、頭の中に自然と風景、情景がぱーっと広がるような
そんな文章を書けるようになりたいです。

かといって、小説もあまり読まないし、文もあまり書かない人間なので
上手くいくかはわからない。
そもそも上手い文章ってなんなんだろうね?

写真もいっぱい取りたいなー!!
誰かどっか写真とりにいこーよー!

来年の抱負はこんな感じですかな!!

年賀状書いたのにまだポストに投函してねーよwww
明日こそ、忘れずに・・・!!

んだば、後悔のない1日を!
 
たとえ叶わない恋だとしても。
心に何時もときめきを
トキメキメモリアル


私は何時も恋してますよ(・∀・)
叶わないけどw

昨日夢に藤くんがでてきて、頭なでなでされてめちゃくちゃドキドキしまひた。夢なのにどうしてこんなに感覚がリアルなんだろう?
夢からさめてめニヤニヤ(・∀・)
萌えた(*゜∀゜)=3


先生休みで自習なうえにいつもつるんでる友達誰もいねぇww


暇すぐるww


\(^O^)/オワタ


午前中来なくてよかったじゃん(´・ω・`)


つか色彩テキストもってくればよかったあぁああ(っA`)時間ないってーのに勿体ないよー(´;ω;`)
とかいいつつ昨日ずっとFFしてた馬鹿20時間突破な上にチート使ってる阿保ちん