体調不良

立川で人身事故で運転見合わせだて(´・ω・`)

吉祥寺でご飯食べて時間潰すよ(´・ω・`)

ギャアアアア
俺の腹の虫が暴れてる
ギャアアアア
ギャアアアア


お腹痛くて
半分寝てるのに
半分痛くて意識がある
この辛さ

女の子辞めたい
ギャアアアア

気持ち悪いぜうぷっ


今日は痛みと眠気でもしか死んでるかもしれないけど
焼肉食べたいからたべる


もっと強い薬が欲しいのう

くやしいのう
自分体悔しいのう


明日はかがやけるよね


イタイイタイとんでけー

イタイおーんおん(´;ω;`)ウッ
喉がカラカラするおーん
めがしょぼしょぼだおーん
あと1時間も寝れないおーん

おん?

痛みがひいてきたおん


ニ゛ャあああ

ビックウェーブ!

寒い…

今日の服はディープトーンばっかす。
ついでに24番からの類~中色ばっかす。

なんとわかりやすい笑

このさむさはヤバイな(´Д`;)

急に寒くなられても、心の準備が


北海道生まれ育ちだけど 寒いのきらい

私の肌が死亡ふらぐ

浜松のツリーもピカピカしてるそうで。

来週帰れたら写真とりにいく(・∀・)

帰れたら誰かカラオケ付き合ってくでさい…(´・ω・`)


補習ありませんよーに