どこでもどあ

今から帰って6時で今日は2時間以上勉強しる!

んで明日は午前中だけだから帰って沢山するぞ~!!


トイレットペーパーわすれないよーに。


明日はカメラ届くからwktk
フィルみわけにゃ~w


課題悩みちゅー
やっぱあたしにはセンスなすなぁ(´・ω・`)
なんかイマイチ上手くいかないす><


明日はタイポの文も印刷して明後日レイアウトしなきゃ~


いそがしか(´・ω・`)

何処でもドアほしす~

 

コンビニの!
食べたらお腹痛くなた(´・ω・`)


今日は写真です。現像したけどカメラの設定が悪くて真っ黒(´;ω;`)
今週撮影して、来週最後の授業に課題提出にゃり
でも今日明日は勉強!!
追い込みだぉー


とりあえずお腹痛いからかえるもん



電車でいちゃこいてるカッポーに腹が立ったぜ(^ω^)羨ましくなんかないんだから!


ここ最近は課題と勉強で誰とも遊んでないし(´・ω・`)ふぃー
11月実家帰れるか怪しい(´・ω・`)補修かなぁ

 

やる気がでないお(´;ω;`)
今になってどう勉強してよいやら・・・
あとはひたすら教科書暗記なんでしょーか
平均140点取ればいいらしーんだけど、
どう頑張っても130点くらいしかとれないよー・・・
ううむ。。。。

昨日はあんまり勉強してない(^ω^)
ノリでぽえみぃとかとスカイプしまんた
楽しかったです⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぽえみぃのドSっぷりが激しかったです。

スカイプいいねスカイプ(゚∀゚)
女の子だらけのスカイプやろうぜww

明日が終われば勉強から開放です!

なんかもう諦めモードなんだけど・・・
1万円かかってるし最後の悪あがきです・・・
あとは運じゃ!!

そして終わってない課題が4つ。
明日はまったり、構成をねりつつ。
水曜日にタイポの頑張って決めなきゃ~
ってバイトもいかにゃならん\(^o^)/
金曜日までに写真とらな~。木曜日にバイト行くついでに三鷹の町をば取るかぁ


そんなこんなで勉強と学校の毎日だからねたもなんもないよー
TWもマビもほどんどINしてないからネタないよー


現実逃避してるよ!!
頭の中はとてもメルヘン☆

林檎ちゃんカワユスよ・・・

アジカンライブまだかなかな!
ごっち髪の毛長すぎだろ!

年末カウントダウン行きたいよ(´;ω;`)
でも幕張は好きなバンドばらばらなんだお・・・
一人じゃ寂しくて行けない(あ
テンフィとアジカンとベボベと髭と椿屋と
全部ばらばら・・・

ってか門田君が新バンドやってたとは・・・!
ってか門田君いつ見ても遠くから見たら藤君と区別つかないよ
今月号のロキノンが置いてなかったからHかってきまひた
もやしもんがのってて癒されたぬ(*´ω`*)

25日のカウントダウンジャパンにBUMPでるお!
しずるん着てるけど私見るから!!
先に言っておく( ^ω^)忘れてなければ

最近MP3プレイヤーが充電あまり持たなくなってきてるー
高2の冬にかったから、そろそろ2年かのぅ・・・
まだ頑張ってほすぃー。
4Gじゃちょっと足りなくなってきたけどね・・・w

今日の夜はラーメンつくってたべました。
1個20円の蜜柑を5個かって1週間くらい冷蔵庫で冷やしておいたら
いい具合にあまーくなっててハッピッピピッピ☆

さて、現実逃避はやめて勉強しまs・・・