いろいろあった

実家で家族団欒
いいねヽ(´ー`)ノいいね
落ち着きます


昔のケータイがでてきたよー
なんか懐かしいなぁ
今だに連絡とってるのしずるんと芹那くらいで吹いた。

保護メールいっぱい
懐かしい反面ちょっと寂しくなった
時間がたてば愛だとか情熱だとか薄れるもんなんだね。
しかたない事かな?
そのぶん安心感とかはふえるわけだが。

4年もたてばそうなるか


昔はいろいろとあったなぁ中3~高3が1番辛くて精神がボロボロだった時期で。

今やっと安定してきたなぁ

んー眠くてあしたにぁ今書いた事も忘れるんだろうなぁ


なんてーかあたしがいいたいんは

家族とか友達とか恋人は大切にしてたまには感謝とか気持ちを言葉とか文とか形にして表すべきだよなってことなんだよねむい

 

今日は母親と買い物してました。
ジャスコとかでwww
んでUFOきゃちゃーで1回でじごろーげっとしてウレシス
そしてひまだったのでマジアカやりました
いつも2位とか3位ばっかでまだ1回しか1位とったことないのだ
ショボーン

そして最近食べすぎオワタ

そして明日TW合成鎧くるんだねー!!
でも課金箱からしか合成アイテムでないようなので
せっかくかっておいたペイドがゴミ
そしてメギAスーツ回避50ってえええええ
あたまおかしいだろww
あたまおかしいww
50は崩壊フラグ
ますます装備ゲーになっていくんだね。。。

まじでバランスほうかいだろ!
でも私はAスーツでいく。回避23
むしろトナカイ愛用ですが何か
テチはもうずっとテシスでいいよ!!


そんなこんなで
明日ははっちあんどまいと夏ぶりでーとです
いっぱい語ってやる!!

あとドラクエが2章からすすまない
レベル上げめんどい