ロック

緊張シテキタ
とりあえず糖分とって脳を活性化させるぞ。

ドキドキおっ
どんな問題でるかおっ


あーあー

皆祈ってて!

 

開放…
でもないかも知れないが、とりあえずテストは終了です。

後は面倒な課題二つにちょっと面倒なのが二つ。


検定はヤマが外れた。
オストワルトもxyzも出なくてびっくり
落ちたでしょう。
皆難しいっていってたねぇ…
あとは奇跡を待ちます。



とりあえずお腹空いたからご褒美にケンタッキー買ってかえろ。

あと1週間半がんばれ。

 

今日はちかれたなぁ。。。
なんか、検定で分からない問題が多かったことが悔しいなぁ
どうせここまで勉強したら取りたいよね。
合格率50%らしいです。

さて、これからは課題に取り掛かるのだ。
やっぱ自分のセンスないなーって最近欝です。
足りないものは沢山のものを見て聞いて触って
完成を磨くことなのだよねぇ。
お金もったいないとかめんどくさいとか行ってないで
本とか映画とか見るべき。美術館も行くべきだよ。
やっぱり学生のうちしかできないし、
脳みそが衰えないうちに磨かなければいけない感覚なんだよね。

あたしは頭もいいわけじゃないし、一際目立つ才能があるわけでもないし
やりたいことを極められる力もないんだ。
だからちょびちょび努力するしかないんだよね。
自分の感性の長所がどこなんだか、短所がどこなんだか分からないよ

デジタルも音楽も写真も色彩も
全部楽しいけど、能力としては全部中途半端で、
いつもそうなんだよね。全部それなりにやるけどどれも中途半端
昔から思ってるけど。

言いたいこともいえないし、上手く考えることもできなくて。
でもそれをどうにかしよう、頑張ろうと思う力だけはあって、
それをどう原動力にすべきか。

問題定義と解決策はあるが
解決する能力がないんだな

脳とれすっかねww

と、課題を今ちまちま進めてて思ったこと。

あーあ、人生もう一回やり直したくなるよね。
中学時代に戻れたらとか思うから、
あと10年たったら専門のときに戻れたら、って思うんだよね。
人間はそういうものです。諦めましょう。






チラシ裏



常に文句たらしてる奴は気に食わん。
さらに金出して勉強しに着てるんだからさ。
って休みが多いあたしに言えた事じゃないけど。
そんなに文句ばっか言うならこなきゃいいじゃん、とか
やらなきゃいいじゃん。って思うんだよね。
嫌な思いしてまで色々やる意味はあるのか。
一方的な文句ばっか聞いてるこっちは気分が悪いです。
ってかあとで人に愚痴愚痴言うならやめればいい。
やめれないなら人に文句を言わなければいい。
あたしがあんたの考え方はおかしいっていったらどうなるんでしょー?
誰があーいったとか、どいつがムカツクとか
そーゆーことは知ったこっちゃないです。
聞いてると腹が立ってきます。
なんでそんなことをあたしに言うわけ?
どっか日記帳に書いて終わりにしとけよ
いい加減気づかないかね(-ω-#)y-~~~~
空気読んで頂きたい

チラ裏ここまで


久しぶりに本気でムカッと来たので垂れ流しでした
気分を悪くした人がいたらごめんにぇ☆


明日はアートワークだぃ!
葉っぱをかきます☆

おやすみ☆ないと