2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロック

緊張シテキタとりあえず糖分とって脳を活性化させるぞ。ドキドキおっどんな問題でるかおっあーあー皆祈ってて! 開放… でもないかも知れないが、とりあえずテストは終了です。 後は面倒な課題二つにちょっと面倒なのが二つ。 検定はヤマが外れた。 オストワル…

どこでもどあ

今から帰って6時で今日は2時間以上勉強しる! んで明日は午前中だけだから帰って沢山するぞ~!! トイレットペーパーわすれないよーに。 明日はカメラ届くからwktk フィルみわけにゃ~w 課題悩みちゅー やっぱあたしにはセンスなすなぁ(´・ω・`) なんかイマイチ…

もやしもん

デスクトップがもやしもんにかもされてるー!! きゃーきゃー!かわゆしー! あたしにとっては大きく変わった年でした。 一人暮らしをはじめて、新しい学校と友達、たくさん勉強して。 やっと卵が割れて外の世界を見た。って感じの一年でした。 なんてゆーか…

カメラ

ぱーまにした3時間かかった…わりにあんまりウェーブしなかった上手いカリスマに一度やってもらいたい。さて、年賀状!去年きたひとには出すよ!あとWあやこさんに送るおw他に欲しい人はwwいないかwwさむさむ、明日も明後日も暇なりー毎日一人で街にいま…

ばんぷ

・夢 ここずーっと猫の夢を見まくっているのだ。 一週間で5回くらいみてる。 猫ばっかり。 本当に不思議で変で怖い夢ばっかりみてます 夢占いってあたるん? 当たるとしたら恐ろしい事が置きそうな位酷い結果の毎日です。 最近、暇だからテイルズやってる時間が…

クリスマス

君の存在だって確かめはするけど本当の大切さは居なくなってから気付くんだ本当は怖いから離れられないだけなんだ恋愛っていつかは終わりが来るものなのだろうか?永遠に続く恋愛はあるのだろうか。失うのが怖い出来る事なら何も失う事なく死んで行きたい。…

デッサン

今日の夢は最悪な凶夢だよ(´・ω・`) 最近よくない夢ばっかりなんだよね。 敵がいる暗示とか不安とか、忙しいとか仕事が失敗するとかさ…。 最近あった悪い事はバンプのチケッツ外れたことですかね! たいしたことないやんww 明日帰りアルバム買ってかーえろ! とりあえ…

音楽

ファンキーな! テクノポップな! 愉快な! ダンスミュージックが! またはそれに値する物! またはかっちょいー痺れるような! アシッドジャズ! 聞きたい(・∀・) ピコピコ音楽聞きたい 中曽根ゴンゾの人とか 電気グループとか 真心ブラザーズとか スパカとか …

さむくなってきた

日記。 土曜は神奈川パンダメンツ4人でキンチャ家でいろいろ。 お話楽しかったです 若干痴漢な酔っ払いがいました(Kさん) オープンエロ オラニャンポコニャン 今日は特にポケモンしかしてない ポケダン闇をクリアしまして。 泣いたわww 自キャラに愛着湧きすぎて困るw ニックネーム…

だめにんげん

私的最大の萌えポイントは手です。 たとえどんな酷い顔でもどんなにださくても手が綺麗ならそれは萌えなのである。 細くてすらっとしてればおっけー 残念ながらリアルにさわさわ出来る人の手は太くて残念です(^ω^) まぁなんてゆうかしゃぶりつきたいよね(^ω^…

ねむーー

12時半には夢の中にいたのに!! ここ最近寝ても寝てもねむいっっ。 さて、今日からまた学校3期が始まります。 3週間行ったら2週間やすみで、7週間行ったら1ヶ月休みです。 とりあえず冬休みまでがんばろーぅ 朝のラッシュは1回で済むんだけど、帰りのラッシュ…

ゲーセン!!

浜松かえるで!オフお疲れ様でした。レポでもww金曜日朝しずるん登場後、昼からちーちゃんと合流。女三人焼肉を貪るホルモン噛み切れないワロタwんで60分で終わりなのでその後は代々木のデニーズへ。パフェ×3うめぇwwあまいもの3人でつっつきつつ、あん…

体調不良

立川で人身事故で運転見合わせだて(´・ω・`) 吉祥寺でご飯食べて時間潰すよ(´・ω・`) ギャアアアア 俺の腹の虫が暴れてる ギャアアアア ギャアアアア お腹痛くて 半分寝てるのに 半分痛くて意識がある この辛さ 女の子辞めたい ギャアアアア 気持ち悪いぜうぷっ …

ストレス

さむっ!さんむっ!やばいさんむーっ★ふひぃ電車遅れてるがな\(^O^)/オワタ遅刻けてぃ!でもまだ空いてる(・∀・)昨日はひたすらじゃけっ今日は課題二個もあるよ(´・ω・`)ジャケあと一週間あるからやめときゃよかた(´・ω・`)手先が冷える季節ゃね~あがっと…