ばんぷ

・夢

ここずーっと猫の夢を見まくっているのだ。
一週間で5回くらいみてる。
猫ばっかり。
本当に不思議で変で怖い夢ばっかりみてます
夢占いってあたるん?
当たるとしたら恐ろしい事が置きそうな位酷い結果の毎日です。

最近、暇だからテイルズやってる時間が増えたからそのせいで、脳が混乱してるのかなぁ

とりあえず金曜からは実家なので、有意義に過ごします


でも猫可愛かったけどなぁ
マジでツンデレ猫だった。


・ダウンロード違法化

違法化になっちゃうらしいですね。
これでネット界が衰退していったら悲しいです。
ダウンロード違法化というよりはP2Pソフトを消せば?('A`)
何でもかんでもダウンロードがダメってことになったら
ニコニコやらyoutubeも自分で作ったやつ以外違法なわけで。
いままでグレーだったことも真っ黒なわけです
エミュ落とすのも音楽落とすのも違法で
公式じゃない壁紙落とすのも違法かね?
今までアニメとか見てたのがDVD買うか借りるかリアルタイムで見るかでそ
そんなのいやだ('A`)
うううむ・・・



orbital period

おーびたるぴりおど、買いました。

以下は単純なあたしの感想でございます。


あたしが純粋なバンドだけの音楽っていいなーって思ったきっかけが
BUMPでBUMP好きになってなかったら今のあたしはいないってくらいで
ユグドラシルあたりからジャンル変わったなーって
いろいろシンプルなバンドばっか聞いてたんだけど、
アルバムかいまんた。毎度ながら捨て曲がなくて。
藤原ワールド炸裂です。
なんっつーか、絵本がついてきたんだけど、それが凄くいいです
多分その絵本と物語があるおかげで生きているアルバム。
歌詞だけ読んだら、あれ中二びょryな雰囲気をかもし出してたわけですが
曲とアレンジと合ってて、言葉が生きてるよ、ウム
なんか升覚醒したか?っておもうほど表情が豊かです
ってか変拍子が多いのかな。これカラオケでゼッタイ歌えないだろ!
って曲多数。
個人的にはやっぱ才脳人応援歌とハンマーソングと痛みの塔が好きです
っつーかなんか昔懐かしい子供のころに聞いたポップを思い出したんだけど
何なんだろ・・。あと絵本の王様がとてつもなくかわゆくて。
ちょっと切ないけど、心温まるお話でした。
その間に歌詞が書いてあるんだけど、その物語と歌詞がなんだか合っていて。
だからこの曲順なのねー。って感じです。

とても普遍的で彼ららしいと思います。
なんかやっと昔彼らがやりたかった音楽が出来ていると思うんだ。


実家帰ったらジャズのCD漁ってみようかなー
親父がジャズ大好きで、ウッドベースにアルトサックスやってる
っていっても趣味の領域ねwwくらいなジャズ好きな感じで
あたしもちっこいころから家で流れてたこともあって。
昔はジャズなんか面白くないって思ってたんだけど、最近いいと思うお
そんなこんなで、もっちょい違うジャンルもきいてみおー
ってかナプスター入れようかな(゚∀゚)w
年末年始おとんに頼んでみよー!