クリスマス

君の存在だって確かめはするけど
本当の大切さは居なくなってから気付くんだ

本当は怖いから離れられないだけなんだ


恋愛っていつかは終わりが来るものなのだろうか?
永遠に続く恋愛はあるのだろうか。

失うのが怖い
出来る事なら何も失う事なく死んで行きたい。

人間の脳みそってのは人のものがとても欲しくなって、手に入れたら満足してあきるんだ。


あ、お腹痛い…

お腹がニュルっとしておる。


火曜日に暇だったからパソコンで皆で占いしてました。
大体クールって書いてある事が多かったw
あとは不思議な雰囲気を醸し出してるらしいw
そんなに近づきがたいですかねw

ところでお腹痛い…


チャットとかじゃ、割と言いたいことガシガシ言ってるし、下ネタも余裕で乗っかるし、かなり男らしいがなw


ところで本気でお腹痛い

まだ西荻窪だぁあ…

 

今日は寒いねぇ~
毛布奪い取るぢょ


明日から浜松帰る!!
遊ぶ予定とかNothingだから引きこもっとくw

家でゴロゴロかなぁ
誘いが来れば飛んでくけど(´Д`)ないだろうし

友達少ないしぃ…

年末年始ってなぁんもやっちょらんよねー


イラレに向かって課題かなぁ


だけど、肝心のプリントわすれたんだわw


最悪wしねぃ


とゆーことで、クリスマスも一人いえーい
まぁ夜は家族もいるし、一人で街ふらふらするかのぅ
さすがに浜松でもクリスマスは混むよねぇ…

うーん…

名古屋一人で行っても悲しいし。毎日都心に行けるし。


まぁカメラ片手に散歩でもすっかーねーw