カメラ

ぱーまにした
3時間かかった…
わりにあんまりウェーブしなかった
上手いカリスマに一度やってもらいたい。


さて、年賀状!去年きたひとには出すよ!
あとWあやこさんに送るおw
他に欲しい人はww
いないかww

さむさむ、明日も明後日も暇なりー


毎日一人で街にいます…

 

毎日暇です!
東京にいるのとかぁんねーよ!w

今日は昼ごろからまた一人で街へ。
ポケモンの配布をこそこそと店の外から奪い、
電気屋さんでマウスかって、3期の課題のリアルイラストのために資料とって、
あ、まいくろSD買い忘れたー!

初音ミクの特集本みたいのあって、ちょっと興味わいた!!

そして、またヴィレバンいって、HOLGAのカメラをかってしまいました・・・
35ミリ用のだから、学校で現像できるし!!
5千円の出費だけど、クリスマスもお年玉も使い満ちないからいいや!
そのまま、フレッシュネスバーガーで一人でもぐもぐして、
うまかったけど、食べにくかったよ・・・
最近高級バーガーはやってるよねえ!
国分寺に有名な1000円くらいするハンバーガー屋さんあるぉww

ほんでもって、カメラ片手に歩いて家に帰りましたとさ!

カメラの手作りフィルターを作ろうかなーっておもって
100均で透明折り紙なるものをみつけたから買ってみた。
携帯で試したけど、結構おもしろいもの撮れそうだー
そして、魚眼がほしいんだけどね、魚眼の代わりになるようなものないかな?
ドアののぞき穴が代用になるらしいんだけど、売ってるもんなのかww
かってもうまくつけられるのだろうか・・・
ホームセンターにうってるのかなぁ?

明日はふらふらカメラもって散歩するかー!
あとは年賀状印刷しなきゃー。
やっぱペンタブあると書きやすいねえ・・・

いちおー、イラストレーターで書いてみました!
うむ、去年、おととしよりはクオリティ高くなったぜww
絵、かくのたのしーよ!!!

課題のロゴもやらなきゃねん。

今日見たら8千円くらいだったぽぃから、帰りに秋葉よるべし!
メモリもみてこぅかのぅ・・・


女の子の日が来ない;;
もうそろそろ1週間たちそうだぜオワタ
まっ・・・まさかアッー!!!
すっぱいもの食べたいし
想像妊娠;;


暇だから誰かかまってください!

あ、でもケータイまだパケホじゃないんだけど・・・


あと、私のティチエルをどこか楽しいクラブに入れてください。
よろしくお願いいたします