ねむーー

12時半には夢の中にいたのに!!
ここ最近寝ても寝てもねむいっっ。

さて、今日からまた学校3期が始まります。
3週間行ったら2週間やすみで、7週間行ったら1ヶ月休みです。

とりあえず冬休みまでがんばろーぅ
朝のラッシュは1回で済むんだけど、帰りのラッシュが週4とな(´・ω・`)
毎日家帰るの7時すぎですわ…うひい


ねむねむねーむ
ねむーねむーむ

 

今日の授業は石膏像を書いたんです。
あーゆー顔の絵って自分に似てくるらしーね。
クラスの友達の絵を見てちょっと納得したww
私はなんかどう頑張ってもゴリラみたいな顔になります
あれ、それってあたしの顔がGORIRA☆
どうしてもキモくなる。
きもかわいいとかじゃなくて気持ち悪い
3期はずっと人物を書くらしいです。
12月中は90分×9コマもつかって石膏かくんだって
嫌になっちゃう。。。。

TWの知り合いがパパになったそうです。
おめでとうー!!
はじめは女だと思ってたのに、パパだななんて・・・
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
誰とは言わないがなフッ

そんでもって今日友達に誕生日プレゼンツ頂きました!
トイカメラ!ほんとちゃっちぃのにちゃんと写せるんだって!
すごいね!どっか取りに行きたいなー
ってかホルガほしいなー (゚Д゚)y─┛~~
ブローニーかぁ・・・


アジカンのチケッツとどいたー
友達400番台、あたし700番台
なんっつー運のなさwww


最近はポケモンエミュで2週目です。
チートうめぇwww
で、出てくるポケモン全部色違いです。
でもわいふぁい繋げないから、外に出すことも外から仕入れることもできず、まぁなんっつーか観て楽しむだけやな。。。


ってことで久々まともな日記でちあー!!