さむくなってきた

日記。
土曜は神奈川パンダメンツ4人でキンチャ家でいろいろ。
お話楽しかったです
若干痴漢な酔っ払いがいました(Kさん)
オープンエロ
オラニャンポコニャン
今日は特にポケモンしかしてない


ポケダン闇をクリアしまして。

泣いたわww

自キャラに愛着湧きすぎて困るw
ニックネームはつけるべきやね。

因みに主人公ヒノアラシ♀(NNつりめ)とミズゴロウ♂(ごろり)なんだが、お別れのシーンがセツナレンサ

つりめええー!!
いっちゃダメだああ!!

んでごろりの涙目のアイコンがまた可愛くて可愛くて可哀相!!
ごろりはホントに素直で勇気がある子なの。
つりめは大人しいけど気持ちは熱くてごろりのこと大切にしててさ!

うひぃー

おでゲームやって泣いたの初めてでゲス。

普通に漫画とかで読みたいなぁ~


昨日の夜から胃が締め付けられるよーに痛いだす。特に食後。

 

本日は昨日よりさむい

今日ぬことうさぎの夢見た

腹減った


会いたくて会えなくて
ついにこの日がきました

きよしは俺のペット
ごっちは俺の嫁


東京初ライヴ


わくてか

楽しんできます!